23年度役員勉強会

2011年03月02日

いよいよ23年度の新役員の勉強会の日が来ました。

23年度の新役員の顔ぶれを見ると、とてもにぎやかな
1年になりそうです。

23年度役員勉強会


今日の役員勉強会は今までの役員勉強会と
一味違ったものでした。

それは、今年度特別組織として配した組織運営室
が主導してのもので、役職別
(副会長、委員長、副委員長)研修を実施したところに
特徴がありました。

組織運営室の室長は田辺特別理事です。

23年度役員勉強会


この日も進行役と主要な研修部分を務めてくれました。

まずは小野会長予定者から23年度の方針説明です。
スローガンに込めた思いやキーワードなど
パワーポイントを駆使しての説明を15分ほど。

23年度役員勉強会


グループウエアの研修会ではIT推進室の
松坂室長からの解説です。

23年度役員勉強会


その後の懇親会もにぎやかなものでした。

田辺特別理事の進行です。

23年度役員勉強会


小野次年度のご挨拶。

23年度役員勉強会


乾杯の発声は次年度県青連会長の德田君です。

23年度役員勉強会


さぁこれから
という雰囲気プンプンで

この時期ならではの高揚感が充満していました。

浜松YEGの洋々たる未来を感じさせるひとときでした。



Posted by マツダ at 23:28

削除
23年度役員勉強会