県青連・シニア会合同 ゴルフ大会&忘年会

2010年12月03日

県青連・シニア会合同親睦ゴルフコンペに引き続き
夜は島田の地で忘年会が開催されました。

ゴルフの腕前は自分の身長を超えそうになったところで
お蔵入りして以来、ご無沙汰している私は
忘年会から参加したのでした。

開会の挨拶はチャベリの天才
カミカミ王子の寺島会長からです。
県青連・シニア会合同 ゴルフ大会&忘年会

いつも通り、期待通りの挨拶で
会場を沸かせていました。

会の最中には、忘年会からの参加者の自己紹介があり、
まずは会場設営にご尽力頂いた島田YEGさんからです。
県青連・シニア会合同 ゴルフ大会&忘年会

会場となった萬露亭は由緒ある料亭で島田でも一、二を争う
格式の高いところとのことです。

なるほど納得のお料理を頂きました。

浜松からも私以外に3名が忘年会から参加しました。
うち女性2名が参加し、会に花を添えてくれました。
ちなみにゴルフにも女性1名が参加していて、
浜松からの女性3名が存在感を示してくれました。
ちなみに花の名前は想像にお任せ致します。

最後はOBの長谷川さんによる中締めで終了しました。
県青連・シニア会合同 ゴルフ大会&忘年会

30名程の最初和やか、後半にぎやかな忘年会を
楽しませてもらいました。




Posted by マツダ at 23:59

削除
県青連・シニア会合同 ゴルフ大会&忘年会