12月役員会&組織運営室

2010年12月14日

いよいよ今年最後の役員会だというのに、
恥ずかしながらマスクを着用しての開催となりました。

冒頭の挨拶でも体調管理が大切ですので、
反面教師として参考にしてください
と伝えさせて頂きました。

残すところあと3ヵ月、次年度に向けての活動も
始まっていますが、22年度も臨時会員総会や全国大会
県連総会、卒業式など大きな事業も続きます。

役員会出席理事もかなりこの1年を通じて交流が深まり
会議も良い意味で安定感が出てきているように思います。

役員会への出席率も高水準を維持しています。
12月役員会&組織運営室

当たり前のことですが、定刻5時開催はずっと守っています。
35歳~46歳は、現役で会社をリードしなければいけない年代です。
時にお客様都合で会議に間に合わないことも想像に難くありません。
しかし、一方で時間管理の重要性は百も承知。
そんなことをつらつら考えるにつけ、この理事さんの出席状況には
脱帽です。私ももっと早く気付けばよかった、と反省しきりです。
12月役員会&組織運営室

ところで、私の席は正面中央です。
今年3月から中央のこの席に座ることになったのですが、
いまだに緊張するこの席の飲み物が余ったことはありません。
12月役員会&組織運営室

あと3回の間には飲み物が残せるようになるのかな。
会長職が私を成長させてくれていると信じて
更なる飛躍の23年度にタスキを渡せるようがんばります。







Posted by マツダ at 23:00

削除
12月役員会&組織運営室