地域連携委員会 小委員会

2010年12月21日

所要があって、会議所に出向いたところ地域連携委員会が
小委員会を部室で開いていました。
地域連携委員会 小委員会

どうやら全国大会に向けての調整や詳細を詰めているようでした。
杉浦副委員長が手にしているのは仙台大会の伊達正宗をデザインした
チラシのファイルです。
どう見てもわざとらしいけど、、、。(^_^;)
地域連携委員会 小委員会


ガソリン好きな委員会はいくつかありますが
この委員会もその一つだと思います。
今日は部室での会合ということでEV走行しているためか
割と静かな走りを見せていました。

いつもとってもにぎやかな委員会です。
役員にガソリン車が多いのがその理由ではないかと
ひそかに感じているのは私だけではないと思います。(^^)



Posted by マツダ at 23:00

削除
地域連携委員会 小委員会