サッカー同好会 私の初蹴り

2011年01月05日

昨年の三遠南信交流事業で豊橋さんでミニサッカーを
やって以来、久しぶりにボールを蹴りました。

サッカー同好会カイマラーヤの初蹴りは
1月3日(毎年恒例)でしたが、
私の初蹴りは今日です。

年初ということもあり、いつもと比べれば
やや少なめな人数で8対8位でゲーム形式の練習です。

1ヵ月ぶりというのに、見事なスルーパスが私を
めがけてこれでもか、と。

走りまくった挙句、つりました。
サッカー同好会 私の初蹴り

かわいそうに。
しばらくヒザからふくらはぎを伸ばした状態で動けませんでした。

そんな私を尻目にうれしそうな顔で「いいじゃん、ここに泊ってけば」
などとニコニコしているこの顔が恨めしい。
サッカー同好会 私の初蹴り

それに比べて、しばらく足を伸ばしてくれた
やさしい先輩はすばらしい。
見よ、この腹筋。
サッカー同好会 私の初蹴り

手の骨を折ってる場合じゃない!
骨を折るのは青年部のためにしてくれ(^_^;)







Posted by マツダ at 22:00

削除
サッカー同好会 私の初蹴り