1月 正副会長会議

2011年01月11日

いよいよ今回を入れてあと3回になった正副会長会議。
年度の終盤を迎え、議事内容も次年度へのタスキの受け渡し
が中心的なテーマの一つとなってまいります。

熱い意見交換によって5時から始まり終了が8時30分。

新年早々のロングドライブとなりました。

年末年始をまたいでの開催ということで
空白の期間が10日間ほどあったことも要因でしょうけど
次年度へ申し送りたいことがいろいろあって長引いたことも
要因だと思います。

おかげさまで時間をかけた分だけ伝わったことも
多かったのではないかと思います。

次年度も会を引っ張る執行部の一員として
引き続き御活躍されるメンバーも多く
私もつい熱がこもりました。

途中はこんな感じになりました。
事務局さんも最後までお付き合い頂き
おつかれさまです。

1月 正副会長会議

何かとお騒がせの正副会長会議も残すところ
あと2回。

最後まで全力疾走でタスキを渡します。



Posted by マツダ at 23:00

削除
1月 正副会長会議