清水みなと屋台まつり

2011年02月13日

静岡商工会議所青年部主催の事業 清水みなと屋台まつり
に行ってきました。

とっても良い天気で大勢の人でにぎわっていました。

清水みなと屋台まつり

清水みなと屋台まつり

静岡YEGのメンバーも運営に大忙しです。

清水みなと屋台まつり

大会本部におじゃまして杉山会長他関係者にごあいさつ。

清水みなと屋台まつり

実はこの日、我が家の食いしん坊バンザイ君と一緒に屋台めぐり。

さすがは小学4年生。


いきなり焼き鳥、続いて和牛大串、そこからなんとチョコバナナ

清水みなと屋台まつり

清水みなと屋台まつり

清水みなと屋台まつり


それから桜えび塩焼きそば、富士宮やきそば、と食べ続け
ここでイチゴと生クリームのクレープへ。

清水みなと屋台まつり

清水みなと屋台まつり

清水みなと屋台まつり


そこからさらに今話題のカキ蒲どん。

清水みなと屋台まつり


ようやく満足したところでなにやらにぎやかになってきた
トラックステージへ。
不思議な踊りを披露していました。
(表現が不適切だったら無知だと思って許してください)

清水みなと屋台まつり


出店ブースにはもちろん静岡YEGさんのブースも。

清水みなと屋台まつり


とその隣では静岡YEGの石川さんも。
ここは東海大学同窓会静岡中部支部!?

ノリノリでした。

清水みなと屋台まつり


浜松からももちろん浜松餃子で参戦してましたね~。
がんばってましたよ。

清水みなと屋台まつり

フレー フレー サ ゴ オ!


帰り際に本部にごあいさつと思って立ち寄ったところ
静岡YEGさんの次年度会長山内さんがいたので
記念に1枚撮っていただきました。

清水みなと屋台まつり

ふっくらとした顔立ちの山内次年度を見て
我が家の食いしん坊バンザイ君も山内次年度のように
なってしまうのだろうか、、、

少々不安を覚えた一日でした(^_^;)






Posted by マツダ at 15:27

削除
清水みなと屋台まつり