経営研究同好会

2011年02月23日

今期初参加となりました経営研究同好会。

普段はOBの大鷹講師を中心に運営されているようですが
今日は坂本&パートナーの坂本先生が特別講師ということです。

経営研究同好会

青年部の在籍年数もあと1年ですので
いろんな同好会にも参加してみたいと思いつつ

他の会合と重なることが多く
今日まで来てしまいました。

坂本先生の今日のお話しは会計というより経営に
軸足を置いた話しで、身近な例を実名で語られ
楽しく飽きさせない、あっという間の2時間でした。

この同好会の代表幹事は杉浦一暢君ですが
彼は今年度卒業です。

次年度からは大石雄示君が代表を務めるという
ことも発表されました。

今日は30名以上の方が参加していたと思いますが

次年度以降の経営研究同好会もにぎやかに
なりそうですね。



Posted by マツダ at 23:28

削除
経営研究同好会