事業委員会 本年度最終例会

2011年03月15日

今年度最後の例会にも熱のこもったものが
壁越しにも伝わってきました。

なぜ壁越しかというと

卒業式の最終の打合せをやっていたようで

私や今年卒業する担当副会長にも
内容をサプライズにしようということで

せっかく最後の例会風景を写真に収めようと
意気込んで行ったにも関わらず、

会議室前の待合ソファーでずっと委員長や
副委員長がお相手をしてくれていたからなのでした。

ようやく打合せが終わったようで
中に入れてもらったのは最終盤。

事業委員会 本年度最終例会


せっかく来ているからということで
話をさせて頂く機会をもらいました。

副会長所見ということで杉浦副会長と二人で
入りましたが、どうにもこうにも
この二人で入ると売れない漫才コンビのようで
いまいち締まりが、、、(^_^;)

委員会の雰囲気は何かを企んでいる
雰囲気ぷんぷんで卒業式直前の緊張感も
感じられました。

何を企んでいるのかこの委員会
当日が楽しみです。(^^)



Posted by マツダ at 23:28

削除
事業委員会 本年度最終例会