卒業式

2011年03月18日

今年度最後の公式全体事業がこの卒業式です。

会式前に5分程時間をもらって
東北関東大震災によって亡くなられた方々へ
衷心より哀悼の意を表し、黙祷をし、

義援金を募る活動への協力を求める挨拶を
させて頂きました。

今年度会長職を務めさせて頂いたおかげで

卒業される方々おひとりおひとりに思い出があります。

卒業式


私が初理事となったときの委員長。

私が初委員長を務めた時のメンバー。

私が初副会長として臨んだ時の委員長やメンバー。

会長職となって知り合ったメンバー。

などなど。

青年部ならではの良き縁に恵まれ
楽しい思い出をいっぱい頂きました。

昨年送辞を読ませて頂いてから
あっという間の一年が過ぎ去りました。

これからの一年はもっと早いかもしれません。

送りだす身でありながら
自分が卒業する立場に一歩も二歩も近付いたことを
感ぜざるを得ません。

事業委員会の心のこもった演出は
きっと卒業生全員に響いたことと思います。

卒業される皆さまには、どうぞ培ったYEG魂を
存分に発揮され、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

主管された事業委員会のみなさん
素敵な演出
ありがとうございました。

私もたっぷり卒業式を味わわせて頂きました。

また、卒業式後に今年度結びの事業を終えて
皆さんに感謝の気持ちを伝える時間の
配慮を頂いたこともありがたかった。

皆さんと一緒にこの一年を共にできたことは
私にとって生涯忘れ得ぬものであり、
宝物です。

この宝物を大切に、これからもいっそう
社会の役に立つ人間になれるように
精進していきたいと思います。

全てに感謝!

卒業式



Posted by マツダ at 23:59

削除
卒業式