政策提言 浜松市長鈴木康友様

2011年03月23日

平成22年度最後の公式活動となる
政策提言活動をすべく浜松市役所本館5階に
行って参りました。

鈴木康友市長を訪ね
今年度の政策提言をさせて頂きました。

事前に提言書を渡してあったので
ご覧になっていたようでした。

30分と限られた時間でしたので
鈴木委員長から提言書の概要説明をし

政策提言 浜松市長鈴木康友様


康友市長からも姉妹自治会や
春野地区の最高級茶の売り込みのことなどの
意見を頂きました。

その後議会事務局を訪問し
提言書を渡させて頂きました。

提言案を作成する際に
出前講座でお世話になった部署へも
2冊ほど成果物として届けさせて頂きました。

以上をもって全ての公式事業が終了しました。
最後の最後までお疲れさまでした。

政策提言委員会は浜松商工会議所の
歴史と伝統のある委員会です。

地味な委員会ですが、この委員会が伝えるものは
青年部の原点を指し示すものです。

今後も青年部らしい提言活動が続くことを願っています。



Posted by マツダ at 18:28

削除
政策提言 浜松市長鈴木康友様