静岡エフエム放送

2010年07月13日

うれしいことに先輩からラジオ番組に出ないかと声をかけて頂きました。
その先輩とは村松尋代(㈱村松商店 専務)さんです。

女性会の会長を歴任された方ですが、青年部在籍中に
同じ委員会になったこともあります。

実は村松さんの会社と位置が近いんです。
車で行けば4、5分というところでしょうか。

村松先輩はゲストと対談するラジオ番組をやっていて
そこに出演しないかということでした。

静岡エフエム放送

いつも気さくに話してくれる村松さんなので
軽い気持ちでお引き受けさせて頂きましたが、
スタジオに入って、外からの音が遮断されると
なんとなくいつもと違う雰囲気。

普段は話を聞くのが好きな私ですが、この日ばかりは
ちょっとしゃべりました。ちょっと。多分ちょっと。

静岡エフエム放送

村松さんタフです。
私の収録を終えたら、連続してもう一人。
そこに現れたのは、なんと青年部つながりではないですか。。。

静岡エフエム放送

幸いなことにまだオンエアーの連絡はありません。(-_-)




Posted by マツダ at 23:00

削除
静岡エフエム放送