記者発表&正副会長会議&IT推進室

2010年10月12日

間近にせまった事業「食の文化祭」のプレスリリースを
商工会議所会館 経済記者クラブで行いました。

事業委員会の石原委員長からの趣旨、概要説明です。
記者発表&正副会長会議&IT推進室

浜松YEG恒例のスタッフジャンバーおそろいで
臨みました。
記者さんからの幾多の質問に担当副委員長の面々が詳細に回答を。
記者発表&正副会長会議&IT推進室

杉浦副会長の仕切りで終始しましたが、いつものとおり
何度も繰り返し、発表させてもらっているので、要点は伝わったと
思います。
記者発表&正副会長会議&IT推進室

記事にしてもらえるとよいのですが、、、。

記者発表を終えると、引き続き正副会長会議です。

議案自体が前回に比べても少なく予定時間を10分程超える程度で
終了することができました。

10分程の休憩の後、IT推進室が始まりました。
ここからは室長の松坂監事の仕切りで新たに小栗委員が加わりました。

いよいよエンジェルタッチの試行を間近にひかえ、具体的な内容の
詰めに入って、次々と様々なことが決定していきます。

それでもグループウエアの移行ともなれば、いろんなことが生じる
とは思いますが、「迷わず行けよ、行けばわかるさ」の心境です。

推進室の皆さん、ここからが真骨頂です。がんばってください。

先週、今週は青年部ウイーク、いろいろあって楽しいなぁ(^^)



Posted by マツダ at 23:00

削除
記者発表&正副会長会議&IT推進室