FM HARO! 「Lounge Naoko」 出演

2010年10月29日

地域FM局で番組審議委員も務めさせて頂いている
FM FARO!さんの番組「Plus Your Day」の中の
「Lounge Naoko」のコーナーに出演させて頂きました。

この出演、青年部メンバーの鳥居食品の鳥居社長からの
ご紹介でした。
私のような者ですが、今回の出演はこれをどうしても言いたくて
出演させて頂くことにしました。
これとはこれです。
FM HARO! 「Lounge Naoko」 出演

間近にせまった「食の文化祭」のPRをと思っていました。
番組の構成上、最後にほんの少しだけのPRになってしまいましたが
それでも伝える事ができてありがたかったです。

番組そのものの内容は当社の事業に関わる部分があらかたで
FM HARO! 「Lounge Naoko」 出演

パーソナリティの北島直子さんの軽妙なトークにすっかり
のせられて、楽しくあっという間に30分が終わりました。
感覚的には10分くらいの感じでした。

カフェ併設のスタジオ内での生放送ということで
とっても得難い経験をさせて頂きました。

鳥居さん紹介してくれてありがとう。



Posted by マツダ at 22:00

削除
FM HARO! 「Lounge Naoko」 出演