市民憲章創作会議 慰労会

2011年02月22日

市民憲章創作会議の慰労会に出席しました。

22日市長の定例会見の折に市民憲章が原案どおり
発表されたようです。

活字のプロ、この道50年以上という方や
NPOで活躍している方など人生の大ベテランに
混じって若輩者の私が意見を言うのは
まことに気恥ずかしい思いをしていましたが

こうして慰労会にも誘って頂いて
帰り際に
松田さんみたいな若い方がいてくれてよかったよ
と言っていただけてほっとしました。

出来上がったものをあらためてみると
途中の経過がわかっているだけに
感慨深いものがあります。

得難い経験をさせてもらって感謝してます。

23日朝、静岡新聞さんに市民憲章のことが
掲載されました。

市民憲章創作会議 慰労会

精魂込めた市民憲章が今後どんな風に
使われるか楽しみですね。(^^)



Posted by マツダ at 23:28

削除
市民憲章創作会議 慰労会